category: -


-, -, -
何度もすません。
category: -

お久しぶりでございます。
と、同時に移転します。(笑)
何度も何度もごめんなさい。
定着地が定まらないもので(´ー」ー`)あひあひ

こんな勝手きまわりない奴のブログに来てやってもいいぞという大物様がいらっしゃいましたら下のアドレスから飛んでいって下さい。
そこから行けないよ!と言う方はリンクにもURLを貼っておきますから、お手数ですがそこから飛んでください(´・ш・`)メンドクセ

http://blog.crooz.jp/usr/8newstars1/n8ews1pacific/top.php
comments(10), -, -
NEWS in 東京ドーム
category: news

約1週間ぶりのブロク(´・ш・`)オイ




NEWS、初のドーム魂無事終えてお疲れ様&おめでとう!!!


年を越して、去年よりもPower溢れるNEWSがドームで飛んで、踊って、歌っている姿を報道でみて何だか感無量だよ。福岡で言ってくれた「何倍も大きくなれるように」って言葉があたしの中で大きくなって今年も、来年も、また再来年も、ってNEWSを愛しているような気がする。たったのこれっぽっちの喜びも、傷もあたしには大きなモノを与えているのがNEWSなんだと思うよ。


こんな、ファン1人の言葉じゃ届かないのは、わかってること。だけど、届いてほしいという気持ちがあるのは嘘じゃない。だからあたしは、コンサートに行って少しでも伝えたいことを伝えようとしてるんだと思う。一人のファンとして。

comments(2), -, -
中居くんのあめちゃーん。
category: news

ほ、ほすィーい(´ш`)ノ
とーても欲すい感じだった。「スターのあめちゃん」は、小山を変えたんだ!!!スターに★(笑)


comments(0), -, -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search